七つの海を渡って

落ち込むことがあっても、前向きにエネルギッシュに生きていきたいものです。そして、それを世の中の多くの人たちに伝播していければ…そんな思いを込めて。



スポンサー広告 |

心のお洗濯

とあるサイトでここ(↓)のサイトが紹介されていました。

http://www.youtube.com/watch?v=ac5SGwRPv0o

オポノポノってなんだろう?
ハワイ語?
癒しワード?
くらいにしか思ってなかったんだけれど、
このサイトを見て驚いたのは、自然がこんなにも美しくて、
そして、こんなにも自然の中にハート型が溢れているということ。

すんごく癒されます。

なんだか、この曲を聴きながら、この映像を眺めていたら、
世界中の人が元気で幸せで暮らせますように、
って自然と謙虚な気持ちになってきます。

最近、新型インフルエンザや景気後退で世の中は騒がしく、
そういう日常に埋もれてしまいそうになるけれど、
この曲を聴いて、心を沈めながら、本来、自分があるべき姿、
やるべきことを、見つめなおしたいですね。


魂の成長 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音楽と癒しの効果 | ホーム | ネガティブの手放し方>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
