fc2ブログ

七つの海を渡って

落ち込むことがあっても、前向きにエネルギッシュに生きていきたいものです。そして、それを世の中の多くの人たちに伝播していければ…そんな思いを込めて。

とにかく幸せな気持ちになるサイト

おもしろいサイトを見つけちゃいました。
もう、どんなに暗~~~くなっていても、おもわず プッ って感じ。

その名も ほめられサロン

リンクはこちら

どうぞ、楽しんじゃってください。できれば、音も出しちゃって♪

辛いことがあったら、ほめられサロンへどうぞ~ 癒されますえ。

みんながハッピーでありますように



お気に入り | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<瞑想からの体験 | ホーム | 苦労したからこそ、有難く感じる。>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-07 Wed 00:17 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |